最近は脱カラコンに成功しているのですが
(何度も挫折してはカラコンに戻ってた。。。)

ワンダーがまだ沢山残っていたのが勿体無かったので
たまには付けてみようかと。



久しぶりにカラコンを付けたら目が大きくなって嬉しかった。笑(それより無表情が気になるw)


今日は母とランチ!

昨日友人のストーリーで紹介されていたお店をまんま真似しに行ってきました(クチコミ万歳🙌)




榎町に出来たばかりの雲庭


たしかこちらのお店、並木にあったソフトクリーム専門店と同じお店ですよね?!

新しくオープンした雲庭はソフトクリームと餃子のお店に進化していて、、、



一つずつ手包みしたモチモチの水餃子は

定番のプレーンと変わり種餃子が2種類入っていましたよー!

今限定の変わり種餃子は「梅しそ」と「キムチ」



あとは揚げ餃子もセットで付いてきた

そのままでも味がしっかりしていたけど味変にお酢や辣油をかけて食べると食欲倍増!笑




お次はこちらも友人のInstagramからの情報で知った
小春カフェ





とにかくもう、、、ここのかき氷が画像からも美味しいの
が伝わってきたので14時から限定のかき氷を求めて
行ってきました!




お目当てのキャラメルピスタチオ


もうこれがこれがこれが、、、

たまらなく美味しかった❤️



キャラメルがほろ苦いのに手作りの優しい口溶けで
ピスタチオとキャラメルが合わさることで美味しさ
爆発していて

ピスタチオ好きにはたまらなさすぎる美味しさったらありゃしませんでした❤️



もうほんっと美味しかった🤤

しかもここの氷、、、全然頭が痛くならなかった!!


お店の雰囲気も素敵だったし

季節のフルーツを使ったかき氷(今はすももミルク)も
きっと美味しいだろうな♬


どちらのお店も友人が昨日行った流れをまんま真似て行ったけど、笑(クチコミ万歳🙌ありがとう!)


今日みたいな暑い日に美味しいかき氷に出会えて
ほんっとよかった





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数