新しいネイルポリッシュが欲しくて

ダイソーで200円商品で販売しているマニキュアをGETしてみました!



お洒落なボトルに入っているこちらのポリッシュは

まさかのMade in フランス🇫🇷



ソンプチューシリーズのカラーは

全部で約86色もあって、カラバリが豊富だったので
欲しいカラーを見つけやすくてこのお値段で買えるのはありがたかったー!しかもやっぱりフランス製って響きに惹かれてしまいます


ネイルのハケ部分は中心部分がやや長めになっていて

ハケも細すぎず太すぎないので塗りやすい!


一度塗りだとボトルで見るカラーより薄いつき具合で透明感のある感じ!?

二度塗りだとボトルで見るカラーくらいの色合いになってくれて、しかもムラなく塗れました



思っていた以上に乾きも早かったし、
(安いので少々疑ってた。笑)

ハケの太さがちょうど良くて塗りやすくてテクニックいらず?!ってくらい塗り心地良し◎


夏本番になってきてペディキュアを楽しむ季節になってきたし、、、

これからは欲しいネイルカラーがあれば
まずはダイソーのソンプチューシリーズをチェックしに行こうと思ったのでありました




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数