夏なのでテントをフルオープンにして涼しく快適に!






扇風機も持参したので暑さ対策ばっちりです


テントの設営が終わると「とりあえず乾杯🍻」から始まり、笑



オリンピックも始まりましたしね、このビールでしょ🍺


ビールを飲みながら火おこしを始め、、、





お肉を焼いている間にメスティンでご飯を炊いて、、、








焼肉丼の完成です

炭火焼きとメスティンご飯ならいくらでも食べられそうで、おうちで食べる何倍も美味しくなるから不思議です!





デザートにミスチーも用意して❤️


日も暮れてランタンの時間帯もまた癒しのとき





夏といってもやっぱり夜になると肌寒いな

なんだかんだ今回も上着が必須!笑




天気も良いからインナーテントでくつろぎながら
星空観測でもしてみます


おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数