おはようございます。


昨夜ごはんは私が月曜断食中だったので味見をしなくても済むふるる冷麺を使って




我が家ではビビン冷麺の方が断トツ人気

これに大好きなソルソルのごま油と小笠原諸島の辣油をかけて食べるのがたまらなく美味しいんです



いつもはゆで卵を使っていたけど温玉の方が麺と絡んで美味しそうでした!


ささっ、私も楽しみにしていたゆで卵から食べよう🤤




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数