母からお裾分けでもらっていた人参のジュース



コストコで売ってるのですがコレ美味しいですね。

そして量がたっぷりだから一本飲み切るのに時間がかかります。ありがたや。笑🙏



久しぶりにゆっくり読書ができた本日。。。





他者の靴を履く


これ、ランキングで知って気になって楽天ブックスから購入したのですが

他者の靴を履いてみることで思いやりのある行動に繋がるんだなーと改めてというかハッと気付かされる感じで。。。

難しい言葉が(聞き慣れない)並んでいて
「えっ、私に理解できるかな?」とか思っても不思議と
スッと言葉が入ってくるので思っているより読みやすいのかな🤔


まだ読み始めたばかりだけど

きっと何度も読みたくなる本な気がしています



それと、今回は楽天マラソンのスタートダッシュとか
絶対に心揺さぶられないとか決めていたのに

あっさり負けた。。。笑

⬆︎
2時間限定で半額クーポンが出ていたレストランレベルのパスタソース+麺4種セットを購入!

なんだろ、おうちごはんが増えたからか、お店レベルのお取り寄せに前より興味あり?!♡

レビューも良かったり、2時間限定を過ぎても35%オフクーポンがマラソン中に使えるのもあったので一応貼りつけておきます。(が、まだ食べてないので美味しいかは断言出来ないけど)


美味しいを断言出来るのはコレ⬇︎
(まだ2枚しか食べてないけど、クワトロフォルマッジとモッツァレラとリコッタのバジルソース美味でした❤️)

ショップのトップページにいくと20%オフクーポンが
ありますよ


ああ、何故何も食べられない月曜断食中にこういう
ご飯系のものを見てしまうのだろう(^◇^;)

温かい飲み物でも飲んでゆっくりします(⌒-⌒; )


おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数