記憶にある懐かしの手作りスイーツといえば粉で作るプリンやゼリエースだったのですが

これ…完全に記憶から消えておりました



シャービック食べたことあったかな🤔


先日母に聞いてみたら「もちろん食べたことあるよ。」と言われたけど食べた記憶がない!笑


かりそめ天国で紹介されていてこの存在を知ったようなものでした(^◇^;)


さっそくスーパーで買ってきて、牛乳で作ると特に美味しいとか書いてあったので今回はシャービック+ミルク




3時間くらいで冷やし固まるとか!?


今日は月曜断食なので食べられないけど

食べたら思い出すのかな…

子供の頃に食べたことがあるものってちゃんと記憶に残っていそうなので、

食べて「あっ!コレ知ってる」となりたい。子供の頃の記憶を思い出したい笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎20時から楽天マラソンスタート!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数