バッグとか靴とか…昔はファッション小物を集めるのが楽しかったけど

30代後半になってからちょっと良い物を一点買うとか、そんな流れになってきたのですよ。3千円の靴を3つ買うより1万円の靴を一足みたいな。。。

その方が大事にするし長持ちするし!


なんてカッコいいこと思ってたけど、笑

私やっぱり雑誌の付録が好きみたいで(^◇^;)


前にも付録の財布を2年以上使っていることをブログに書いたのですが(^◇^;)


よく考えたらヘビロテしているオリガミプリーツのスクエアショルダーバッグも雑誌付録(MOOK本)でGETしたものでした(⌒-⌒; )

⬇︎

しかしコレ、ものすごく使いやすい


オリガミプリーツのおかげで思っている以上に
物が入るのでちょっとしたお出かけはほぼこの付録のバッグでイケちゃうという



変な話でMOOK本が2千円前半の金額で購入できるのに、MOOK本にアンスリードのオンラインショップで使える2千円OFFクーポンが付いているということ。。。


太っ腹すぎません?!❤️

付録でGETしたことを忘れていたくらいバッグが
しっかりしていてヘビロテしまくりです🙏

なんだろ、、、やっぱり何歳になっても付録は魅力的なのか、つい買ってしまいます

このMOOK本は買って正解でした




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数