なんだかとっても居心地が良くて

ついブログの存在も忘れてしまうほど現実逃避。笑


ホテルの素晴らしさはまた書くとして🙏自己満足に書きたいんです。笑




今年の結婚記念日のお祝いをホテルステイにして
ほんとよかった。

県内にいるとは思えないくらい旅行気分に浸れて
旅ロスのストレス発散



そして記念日などのお祝いの時にしか身につけない
婚約指輪。。。



改めて身が引き締まる思いです✨

せっかくなので夜の散歩に出掛けたり
静かなホテル時間を楽しもうと思います。。。




おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数