キャンプから帰って急いで片付けをして

やっとこさホッとできる時間。。。



途中の休憩でふと顔を見てみると



二人とも帽子+サングラス+マスクで完全に怪しい人でした。笑

しかし、これから夏になればなるほど

このスタイルの人が増えるのではないでしょうか!?笑
でもやっぱり怪しい人に見えますね(^◇^;)



江の川サービスエリアのミルクジェラートが美味しくて寄り道!



四季の里キャンプ場に行った時は必ず帰り道に寄って食べるようになってしまった。

キャンプ中は爆食を繰り広げてしまう。。。笑


あしたの月曜断食で調整できますように🙏笑


おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数