昼寝…我慢

掃除…続ける

ご飯の支度…葛藤、葛藤、、葛藤の日でした。

結果リング(キッチン)から降りまして(^◇^;)笑


たまには諦める(試合放棄。笑)を気持ちよく受け入れたら楽になりました気持ちよく受け入れないとたまに
後悔するからw


ということで晩御飯はサボり、笑


掃除の合間に食べた完熟マンゴーのアイスを思い出す…




ほんっと今まで食べてなかったなんて損してましたよ。

美味しすぎ❤️


睡眠不足なだけで肌荒れしそうになっている年齢…

「糖分も控えないと、あっ糖質も!」とか感じながらも

明日のお昼は背徳グルメを食べようとニヤニヤしている私です。(⌒-⌒; )



おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数