ホットペッパービューティのギフトポイント?で
3千円のギフトポイントが届いていたことに気づかず(こんなの初めて?だったのですがランダムに配られているのかな🤔)

期限ギリギリセーフ



オールハンドとアロマオイルで癒しの時間…

が、マスクをしているからデコルテのマッサージまで
アロマの香りに癒されないのがちと悲しい。


それより今まで気付いたことがなかったのですが

呼吸に合わせてツボ押ししてくれてるんだ!?

それが痛気持ちよくて最高なのですが、、、

それに気づいた時からたまにこちらが呼吸を合わせていくという(^◇^;)謎に深呼吸みたいなことをやってしまって
呼吸が乱れ、迷惑かけまいと呼吸を整え合わすみたいな…




マッサージ後のドリンクってなんでこんなに美味しくて癒されるのでしょうか


ギフトポイントがきっかけだったけど

万年肩こり人間の良いリフレッシュになりました🙏


おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数