セブンイレブン・セブンネット限定のMonoMax特別編集版の付録が魅力的だったのでGET



まさかのキャンプクッカーが付録になっておりました

しかも人気アウトドアブランドのCHUMS
キャンプクッカー!


チャムスのマスコットキャラクターのブービーバードが型押しされているフライパンなのですよ❤️



持ち手は可動式で側面に収納可能という便利さ◎



ちなみにサイズは

(約)直径167×高さ40mmで素材はステンレス!

重さも200gと軽量です◎




さっそく油を馴染ませる作業から開始

クッカーを弱火で加熱させ、火を止め、油を馴染ませてという作業を何度か繰り返して



4〜5回繰り返すといい感じのきつね色になりました!


⚠︎これを最初にやっておくことが重要
⚠︎このやり方は雑誌にも丁寧に書かれているので初心者の方でも安心して出来ます!


シーズニングが完成したクッカーを使って
さっそくおうちごはんで使用


☑︎ステンレスなので丈夫で錆びにくい
☑︎鉄製クッカーより軽量
☑︎保温性が高いので余熱料理も◎
☑︎持ち手が畳めるのでコンパクト収納

何より食卓にそのままサーブできるスタイリッシュなデザインでクッカーも大きいので幅広くキャンプ料理に使えそうです⛺️このサイズならおうちごはんでも使いやすそう◎


チャムスが付録になった雑誌はいつも凄く人気のイメージだし、、、

MonoMaxでしか手に入れることが出来ない特別付録なのでレア感もあり⁉️


雑誌を読んでいると+付録で新しいキャンプギアを手に入れるとキャンプに行きたくなりますねー

とりあえずおうちごはんででも使ってみようかな






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数