久しぶりにスリコでお買い物!




スリーコインズなのでほぼ330円。


再入荷されたヒヤシンスランチョンマットが1番の目的で、、、


ナチュラルな見た目で可愛いですよね。

ランチョンマットですがこのサイズなら鍋敷としても使えそう◎


これが330円で買えるなんて!と

お洒落雑貨屋さんならいくらだろうと考えながら〜

このお値段で買えるなんて、さすがスリーコインズ




こちらの商品だけ少しお高くて、、


スタッキングプレート(M)は550円商品


しかし、このマットなお皿…

なかなかこのお値段で買えませんが

と、買う予定はなかったのに発見して即購入でした



あとは抗菌用途別まな板4枚セットこちらも再入荷商品



一セット4枚も入っていて、
くすみカラーで色別されているのが可愛らしく
何より肉や魚や野菜など、調理の際の材料によって
使い分けできるからこれは便利

抗菌加工されたまな板でとにかく軽いしアウトドア飯の時にも活躍してくれそうです


最後にアルミ付きランチクロス

パートナーくんのお弁当用に購入

これからの季節、、お弁当が傷まないか心配になるので
男女共に使えて保冷効果がありそうなバッグを探していたのですが、クロスで便利なものを発見!?



包む側の生地がアルミコーティングになっているので
お弁当とクロスの間に保冷剤を仕込んでおけばこの夏
イケるかも!?


ナチュラルで可愛らしいキッチングッズを安く買えるのでスリーコインズ様々でした🙏

再入荷してくれてよかったー!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数