空いた時間にEMS…

ながらでEMS…笑



日課になってきた気がします



がしかし、やりすぎ注意?!

20分で自動で切れるようになっているのに
ぬまっちと電話で話ながらEMSを何度もオンしていたからお腹が痛いです(^◇^;)明日の筋肉痛が怖い。笑


そうそう、タイトルの「手を出してしまった…」

毎回再販されるたびに悩んで悩んで、結果すぐ売り切れるから買えずに終わっていたお取り寄せできる
ANAの機内食


とうとう注文してしまいました😂我が家は「肉の感謝祭」のシリーズにしました

いつもすぐに売り切れるから次に再販されたら〜とは思っていたのですが、、、

一食750円かぁ、、

安いんだか高いんだか(⌒-⌒; )


昨夜、「世界の絶景」とか観ていたから尚更だったのかな月曜断食中ってのもあるし。笑

ANAの機内食で旅行気分に浸ってみようと思います!






ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開始中です


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数