星野源+新垣結衣結婚

今年一番のビックリニュース!
ものすごく嬉しくてビックなニュースでしたね❤️

年始に放送された「逃げ恥SP」をもう一度観て
心打たれまくりな時間を過ごしていました


逃げ恥を見ながら…ながら筋トレ!


コレ➡︎EMS腹筋ベルト

相変わらず「〜ながら」でやっています。


ながらといってもソファーで「寝ながら」笑

なんせ動きが凄いのでこれで歩いたりしてたら歩き方が変になったりして(^◇^;)

家事をやりながら〜は無理でした。笑


腹筋用ベルト一つと部分ベルトが二つセット!
(ちなみにリモコンは2つ)


リモコンとパッドは分離するデザインになっていて

スナップボタンで簡単に装着して使うことが出来るので便利でしたよー!何より使い方が簡単で分かりやすい!




前に使用している動画をまた載せてみますが

いつもこんな感じでお腹を鍛えています(早くぷにょぷにょお腹を卒業したい!笑)



今日は2セットやってしまい、軽く筋肉痛が復活してしまいました(^◇^;)

ほどほどに、、、自宅筋トレもがんばります!

おやすみなさんっっ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数