今食べるべき最新アイスランキングで堂々の一位になっていた新作のアイスが、

18日の今日、発売日だったので早速GETしてみました



フレンチトースト風アイスバー

あのガリガリ君でお馴染みの赤城乳業から出た今回の新作アイスバーはなんと、フレンチトースト!







外側だけ茶色っぽくなっているのはフレンチトーストの耳を表現していて、





パンの耳部分にはパイを混ぜ込んで作られているので食感もパンの香ばしい焼き感もプラスされている
すご技クオリティ





アイスには発酵バターが入っているのでバターのコクまで感じられるという


一口食べると中からとろっとメープルソースが!!!



えっ、何これ、、、フレンチトーストを食べ終わったような感じになるんですけど❤️

パイの食感がフレンチトースト気分をプラスしまくり
メープルシロップの量も思ったより入っていたりと


フレンチトーストにアイスを乗せて食べているかのような錯覚になるくらいマジでフレンチトースト!


茶色の部分はアイスキャンディーを使用
中の部分はアイスクリームを使っているそうで
フレンチトーストの食感の違いを演出しているそうですよー!


アイスマニアの方(アイスマン)がランキンリサーチの
コーナーで一位に選んでいたのですが

たぶん、、人気爆発しますよ!?
見つけたらすぐ買った方がいい!


と、前回好評だった赤城乳業のアイスバーも即完だったのでこちらも見つけたら即買いした方が良いとのことだったから4つ買って帰ったけど、笑




このアイスはたしかに見つけたら即買い


何軒かコンビニとスーパーをはしごしてやっと見つけたという感じでした


アイスマンのおすすめは間違いなかった!

このアイスバー美味しすぎ❤️





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数