土日で開催されていたキャンピングカーフェア
遊びに行った休日。。。

_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9840.HEIC

入場券を払わないと入れないフェアなので本気度高い人しかいない!笑

だからか休日だっていうのに来ている人もそこまでおらずゆっくり見やすかったのはありがたかったです🙏



キャンプ大好き夫婦なもので、キャンピングカーにも
興味津々で食い気味に見てきましたw

pIeOudb9hZ.heic

こちらのハードシェルタイプのルーフテントに釘付けになってしまい、、、


中を見せてもらったり

CIXqf57rQ6.heic
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9848.HEIC


専用のはしごで登ってルーフテント内を味わってみたり。。。


_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9858.HEIC

360度ビューのルーフテントがあったり

こちらのルーフテントは満点の星空が眺められるほど窓が大きいタイプのものがあったり、、、

_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9863.HEICv4MeN7FY8V.heic
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9864.HEIC


はあ、夢が広がる〜

そして今の車に取り付けられるという所がキャンピングカーよりリーズナブルで現実的だから魅力度爆上がりでございました



メインのキャンピングカーもおしゃれなカスタマイズカーばかり

現実逃避したくなるほど!笑

_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9882.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9884.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9885.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9898.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9902.HEIC

もう完全に移動式の家ですよね、ほんと。

ああ、憧れるキャンピングカー…

現実的なキャンピングカー(値段とかサイズ)もあったりするけど、なかなかね(^◇^;)


フェアから帰宅後もyoutubeでキャンピングカー旅の人の動画を気づけばずっと観ていたり
(しかもカナダとかアメリカの人の。英語が分からないのに雰囲気だけ動画で味わった。爆)

夢が広がった休日の楽しみ方でした





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数