オートサイトで広々快適なキャンプを楽しんでいます


ZUbiYEiqsd.jpg
kc2YLe9Kde.heic


車は乗り付けられるし、電源サイト、炊事場あり!

隣との距離があるオートサイトなので心地よい空間



よく考えたら去年の今頃はほぼ毎週おうちキャンプを楽しんでおりました。。。




自然を思いっきり感じられるキャンプは最高です!


ただ、山の中なので思っていた以上に寒かった

_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8763.HEIC

冬用のモコモコなオールインワンを持ってきていて
本当によかった(^◇^;)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数