衣替えやらシーツや毛布の洗濯やら、、、

今日は一日忙しくしていたのでヘロヘロです



月曜断食の日なので気が紛れて良いけど

動けば動くほど体力を使うからかお腹が鳴る!笑


パートナーくんのご飯は簡単に済まさせてもらいました🙏

YcoNxBxiOM.jpg


美味しいと噂の韓国冷麺!

こういうのを買うと冷麺専用のステンレスの器が欲しくなりますね。滅多に使わないだろうけど


冷凍していた牡蠣を解凍させたのですが

Ia_b84_78U.heic

むき身を冷凍させておくとこんなに便利なのか!ってことに、広島人今更ながら気付きました(^◇^;)


さーてやっと自分時間

とりあえずボーッとしよう。笑

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数