ファスティング3日間もそろそろ終了!

明日から回復食が始まるのでお決まりの納豆腐を仕込みました。

3JMa6ROShb.jpg
_KGFgM0adN.jpg

私的にはこれが一番腹持ちがするし体が喜ぶので好きなメニュー!

作り方(と言うか混ぜるだけだけど。笑 これがどのくらいトロトロになるのか分かるブログになってます⬇︎)

あとはスッキリ大根ならぬ大根のお味噌汁も準備!
(スッキリ大根が苦手なので味噌汁)


さてさて、オススメされた韓国ドラマを観てたのですが

UKTdeeHuXM.jpg

結婚契約

オススメされただけあって面白いー

聴いてすぐ見始めたのがさっきなのでまだ3話までしか観ていませんが、
止まらなくなる韓国ドラマ…久しぶりに見つけた気分♬(梨泰院クラスぶり❤️)



おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数