昨日も大変でしたが…


今日も黄砂が凄かったー


_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6449.JPG

電動モップで水拭きをしたり、加湿器フル稼働させたり、黄砂と花粉対策をやりまくっていたけど

それでも目も鼻もなんなら肌も?しんどい

天気予報をチェックしなくても外を見たら分かるレベルだったけど…

aIScyJBSuA.jpg

黄砂の影響(ですよね?)で、もやが凄いから外出したくない一日でした


いきなり掃除機をかけるのはよくないからと、ドライシートでほこりをとって、電動モップをやって掃除機…

正直面倒くさい。笑


前に電動モップを紹介したことがありましたが、
やっぱりこの手の家電製品は役に立ちます

↑こちらは使い方


そろそろ花粉も治るかなっと思っていた矢先に(毎度のことだけど)黄砂が始まっちゃったから(^◇^;)

まだまだ水拭き(電動だからマシだけど毎日ってしんどい。爆)やる日々が続きそうです。


ああ…

おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数

〈pr〉