最近月曜断食頼りみたいに他のことを色々サボって

週に一度のリセット日だけでなんとかダイエットの
やる気を保ちつつある感じで(^◇^;)

DflthwgbRE.jpg


週に一度のリセット日は前々からそうでしたが

他のことをサボりすぎ。笑


だから体重も変わらない…(1〜2キロ行ったり来たり)

だから筋肉量が落ちて体が色々訴えてきている。笑

そろそろ4月…私も頑張らないと





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数