今日は母の誕生日で、、、


お祝いに母リクエストのイル・ガビアーノで美味しいランチを堪能してきました


iXnQZyBcZw.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6226.JPG


食事プラス

イタリア食材やお店で作っている惣菜をショーケースから選んで(しかも量り売り)テイクアウトも出来たり


_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6304.JPG
O7_kVkav99.jpg
5xlKUIUBaT.jpg


パーテーション越しに乾杯🥂

dgOh38PN5M.jpg


コースの内容は前菜の盛り合わせから始まり

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6249.JPG

(ブリとオレンジのカルパッチョがすごく美味しかった)

プリモピアット(パスタ)では1日限定10食しかない
ラザーニャをオーダー!

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6253.JPG

ここのラザニアが人気と事前に調べていたので
お店がオープンする時間に合わせて予約を取っていたほどのやる気!笑

美味しかったー🤤


メインは牛フィレ肉で

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6278.JPG

母はかたまり肉が苦手なので予約の時にそれを伝えていたので魚料理に!


スズキのポアレ…これが超絶美味しかったです
(あっ、娘は母の味見をするってやつです。笑)
(コロナ対策で新品のナイフフォークで取り分けました)

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6279.JPG


ドルチェはピエモンテ地方のアマレットビスケットを入れて作られたチョコレートプリンをセレクト!

(えっ、ピエモンテ?アマレット?分かりませんが
ビスケット入りのプリンです。笑)

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6289.JPG

新食感のプリン!!!

大人が喜ぶチョコレートプリンといえばいいのか、
甘過ぎないプリンがすごく美味しかった!



母は瀬戸内産レモンを使ったシフォンケーキ

バースデーソングとバースデープレートで登場です。

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6283.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6294.JPG

バースデーソング&バースデープレート中ってお祝いする側もちょっと照れくさいの…あれ何でなんでしょうね

ガビアーノの珈琲はKIMBOのコーヒーで

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6302.JPG

まろやか過ぎないカプチーノが美味しかった

口コミで何度かお店の名前を聞いたことがあったけど
雰囲気もすごく良くてお祝いランチ成功でした


まともな写真が一枚もないけども、笑

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6212.JPG

誕生日おめでとう

年齢に負けない健康で元気な一年でありますように!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天お買い物マラソンラスト!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数