久しぶりに109シネマズへ

s4GmTLBpFl.heic


今日から上映開始されたアカデミー賞にノミネート
されているノマドランドを観てきたのですが、

oW3oB9VB6y.jpg


個人的にアカデミー賞作品賞ノマドランドに一票!!!

ってくらい2時間の映画のなかでものすごく惹かれてものすごく考えさせられた映画でした。


車上生活をされているノマド(遊牧民)の方々が本人役で出演されていることもあって、
ものすごくリアルでナチュラルに描かれていて…


もっと色んな経験や景色を見てみたいという気持ちにさせられながらも、リアルに描かれていることで考えさせられるシーンを見て複雑な感情も湧いてきたり…


なんだかものすごく考えさせれる映画でした。


主人公役の「フランシス・マクドーマンド」の演技も素晴らしくて(スリービルボードの時も凄かった)

コミュニケーション力が高く魅力的でとにかくナチュラルで🙏


私にアカデミー賞の投票権があるのならば、笑

ノマドランドに一票


久しぶりにもう一度映画館で観直したい作品でした。




あれかな、キャンプが好きなのもあるのかな?!


映画評論家みたいに力説して、笑
(いや、ぜんぜん語彙力ないw)
誰に伝えたいのか分からないようなブログになってしまいましたが(^◇^;)


個人的にすごくすごくオススメな映画でした🙏

おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数