Netflixオリジナル映画で久しぶりにどストライクだった

バードボックス

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5830.JPG


目を開けたら、最期。


えっ?はっ?!どゆこと?!

サバイバルでスリラー?!


サンドラブロックが主演の映画だけでも興味ありありだったのに、ある闇がとにかく闇で(マジで闇!)

ハラハラさせられっぱなしでした

まさにサバイバルでスリラー!!!


結構前から配信されている映画だから知っている人も多いかもしれませんが、ハラハラしたい人にオススメ

ああ、あれは何だったのだろう…

タイトルの「バードボックス」の意味もちゃんとあるんですよ。


ほんと、凄かった!


スピンオフも進行中らしいですよー!


Netflixオリジナルは相変わらず面白い作品が多くて沼




おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン中です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数