ギックリ背中になったナイスなタイミングで、笑

美容鍼灸の予約を取ることができて

(ギックリ背中になる少し前に予約をしていた。何故か次に行くタイミング前くらいに体が不調を訴えてくる。不思議です)


7KS56MHVoE.jpg

痛い痛いと訴えていた背中がありがたいことに解消🙏



それにセラピードッグ(先生の愛犬❤️)まで私を癒してくれてて、、、

P5IYFEb7lf.jpg


相変わらずの駆け込み寺的な美容鍼灸院さんです🙏


鍼プラスでエンビロンのソノイオントリートメントもやっていただけてこれまたお肌も復活!!


いつもありがとうございます🙏🙏🙏



毎度のことですが、こちらの美容鍼灸院さんは残念ながらご紹介することは出来ませんが(紹介者がいないと行けないのです)この時のブログで書いたように⬇︎



今年からオンライン上でスキンケアのカウンセリングを無料でやってくださるようになったそうで、

驚くほど親切丁寧な先生だから

きっとオンラインカウンセリングでも丁寧にカウンセリングをやってもらえること間違いなしなので

スキンケアにお悩み中の方だったりオラオラ営業が苦手な人に(笑。でも本気で真逆!)推せる先生です!


⬇︎

cNvU8EBnJF.jpg


「マスクを外した時、ドキッとさせる新しいあなたへ」…このワードがツボすぎます❤️

きっと先生のお人柄がオンライン上でも伝わるかと思いますよー!



美容鍼(先生)のおかげで良い休日のスタートになりました




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加数
〈pr〉