たまになる突然のギックリ背中


えっ!?ギックリ腰は聞いたことあるけど

ギックリ背中なんて言葉ある?!



ということで、出来ること出来ないことがあった本日は

大人しくグータラしておりました。笑


こんなときはゆっくり映画でも観ようと気になっていた映画を一本!

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5625.JPG

タイムトラベルを繰り返すことで本当の幸せに気づくという、、、摩訶不思議な話なのですが

噂通りとっても素敵な映画でした。

何気ない一日が大切な一日なんだと気付かされるような内容だったり、主人公の相手役のメアリー(レイチェル・マクアダムス)がとにかくキュートで❤️

ラストシーンで流れていた歌の歌詞に
「つまずいて転んで今の僕がいる」と。

タイムトラベルというあり得ない話だけれども

とっても深く心を揺さぶられる話で良い映画だったな。



2本目は久しぶりにイエスマン鑑賞!

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5626.JPG

もしも、すべてに〝YES〟と答えたら?


何度見ても良い作品


素敵な映画のおかげで映画鑑賞中はギックリ背中のことを忘れて胸打たれておりました


ささっ、パートナーくんに湿布でも貼ってもらおう!
(ババくさい。笑)

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数