3月17日の本日から期間限定で

発売開始された新作のフラペチーノ!!!


pYwTjlUES1.jpg

バナナアーモンドミルクフラペチーノ


スタバのフルーツ系のフラペチーノって最強に美味しいですよね🤤

そして何といっても今回はスタバ初のアーモンドミルクホイップがトッピングされているフラペチーノなんです!

dVHBHpTKpK.jpg

美容や健康のために飲む方も多いと思われるアーモンドミルクがまさかのフラペチーノに!


アーモンドミルクホイップの上にはココナッツオイルでフライしたバナナチップスがトッピングされていたり

RavLHx2Jiv.jpg


フラペチーノは甘いイメージがありますが

アーモンドミルクを使用しているからか、

アーモンドミルクの香ばしさとバナナの果肉がたっぷりと入っていて甘さ控えめでとにかく美味しい!


バナナチップスのザクザク食感が最後まで楽しめるのもポイントだし

とにかくバナナの果肉がこれでもかと入ってる


UrIvjv_0fo.jpg

今回のフラペチーノはまさに自然な美味しさ!


バナナとアーモンドミルクの優しい味わいのフラペチーノなので、チョコをカスタマイズするのもオススメだそうです



バナナ好き&アーモンドミルク好きにはたまらない
今回のフラペチーノ!


ここ最近フラペチーノを我慢していましたが

今回は我慢出来ずにGET!

想像通りに美味しかった🤤


3月17日本日から4月13日までの期間限定で
なくなり次第終了予定です!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数