レシピが素晴らしかったので最高に美味しかった記憶はあるけど…


バスクチーズケーキだから焦げチーなのが良いのは分かっているけど…




完全に好みというか、、、

ラビーニャのバスクチーズケーキはそこまで焦げチーじゃなかったからホワイトデーにもう一度作ろうと
(一日遅れたけど)


リベンジしてみました

0CiaQKfoJP.jpg

ああ、もっとまだらな焦げ目をつけたかったな

温度下げ過ぎたかな(^◇^;)

きっと味は最高なのだろうけど(なんせラビーニャのレシピ❤️)またも理想的な完成度ではなかったー


もしかしたら温度下げ過ぎ問題で舌触りも違うかも(⌒-⌒; )


しかも一日遅れのホワイトデーとか言っておきながら
我が家、バレンタインを贈り合うのでホワイトデーも贈り合いw


一晩寝かせないといけないから
二日遅れのホワイトデースイーツ笑


月曜断食中の焼きたてケーキの香りはヤバかったです!笑



おやすみなさんっっ






ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数