ほんと地味に続けていますよ、ジム活

_var_mobile_Media_DCIM_244APPLE_IMG_4919.JPG
体重も少しずつ落ちてきていますが、

筋肉量が減って体重が落ちるのだけは理想的じゃないので(^◇^;)

行ける時というか自分にカツを入れないと行きたくない病が勝ってしまいそうなので、回数は減ってしまったけどコツコツジム活をしている感じです。笑



地味に続けているシリーズでいくと

楽天ROOMを登録して気づけば1年以上経っていたらしい。。。


おかげさまでというか、楽天でのお買い物が増えたし
コロナ禍でなかなかショッピングに出かけることがないので助かりますよね🙏


まだちゃんと理解していないかもしれませんが、笑

今日の20時から
年に4回しかない楽天スーパーSALEが始まりますね


なのでジム終わりから楽天でお得なものはないかとか色々調べてたりして既に疲れました。笑


気になるものといえば…


➡︎粉付き冷凍で届いて便利だった芝エビ1キロのショップもスーパーSALEでいくらとか明太子とか
色々半額や割引き食品があったり!

(ちなみに芝エビは揚げている間少し臭みが気になったけど、食べるととっても美味しかったですよー!
そして何より粉付きで冷凍で届いたから便利!)


1399円で買えるようになってたり。


友人にお勧めしてもらってから我が家でもなくてはならない調理道具になっている⬇︎




簡単すぎて手放せないお掃除グッズの⬇︎


他、水垢ウロコ取りジェルや油取りジェルも300mlサイズだと千円オフクーポンが使えるようになっていました(100mlサイズも少しお安くなっていました)


大体いつも開始2時間限定のお買い得商品をうまく買えない(売り切れててさ)私なのですが(^◇^;)

SALE中に少しでも安く欲しかったものや
お買い得商品をGETしたいなとスマホとにらめっこ中です

⚠️追加⬇︎これスタートダッシュで半額になってたシートマスクで100枚が1350円と破格すぎ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリー必須!20時から楽天スーパーSALEスタート!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉