クラブハウスを始めてから、、、

サボりにサボったジム活


ながらで出来るお手軽さが売りのクラブハウスだけど

不器用な私はうまく両立できないってやつ。笑

eEkp7vPMjE.jpg


有酸素運動中に観てた東京女子図鑑

_var_mobile_Media_DCIM_244APPLE_IMG_4285.JPG

友人のおすすめで観てみたのですが1話20分とかだからとっても観やすくてリアルな心の声って感じで面白い!(youtubeのドラマ予告をココに貼ろうと思ったのだが、何故だろう、、、ブログに貼るとエラーになるのは私だけ?不具合でてる?)


久しぶりにガッツリ汗をかけて気持ちがよかった!

この気持ちを忘れない間に次のジム予定を組まなくては(^◇^;)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数