世界とタイトルになっている番組が好きでよく観ているのですが、

先日放送されていた「世界くらべてみたら」を観ていたら

世界の極上メシをくらべてみたらという世界の極上グルメを紹介する特集をやっていて

そのなかで紹介されていたカルボナーラのお店!

前に旅行で行ったことがあるEggsが紹介されておった👀

3I6s6G3CeK.jpg

というか、

色んなパスタのお店があるから地元人は私たち観光客が知らないような隠れ家的なお店で食べているんだろうなーと思っていたら(きっとそんなご飯屋さんもいっぱいあるだろうな)

まさかローマっ子も愛するお店だったとは❤️

ARKwxiYFOV.jpg

jmZ7gNXRlk.jpg
CeILoEiFLm.jpg

新鮮な卵を使っているeggsの料理は何を食べても美味しかったイメージで

改めて現地の人からも人気だったんだなーと知りました


ほんと美味しかったな。懐かしいな。


_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3818.JPG

番組ではパスタしか紹介されていなかったけど、
前菜の卵料理も最高だったし(一つ一つこだわりが凄かった!)


_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3821.JPG

じゃがいもを麺にして作られたカルボナーラ(小麦粉は使わず、じゃがいもを細切りにしたものが麺になってた)が絶品




はあ、テレビを見ながら行った気になるだけなら良いのだけどやっぱり観ちゃうと行きたくなりますね(^◇^;)


今はまだ海外旅行は出来ないけど

_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3822.JPG

いつかまた行ける日を…楽しみにしていよう





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数