今話題のクラブハウスを私も始めまして

FFJZvcHEd7.jpg

ほんと、へっぽこ人間すぎて英語読めないし

友達やあいのりメンバーから教えてもらってほんっとやっと少しずつ分かるようになってきました👏


今日も何個かルームで話したりして、、、

ほんっとコレ理解している人すごいわ
(1番は英語表記がなかなかミス多めな私でした)


しかし、知らない方とお話しするのも楽しかったし

色んな話が聞けて楽しかったな♬


ブログでもそうだし、初めて使うSNSって慣れるまで大変ですよね

最初はこんなもんか(^◇^;)?!


またふらっと皆さんとお話しできますように👏






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数