おはようございます。



昨夜ごはんは回復食に入ったということで通常食のパートナーくんと一緒に食べられるお鍋に!


QoctT2Fhti.jpg


XkeY1urICQ.jpg

野菜オンリーの生姜鍋!


まごわやさしいを意識して小鉢も色々と。

d2Ce0v1jkz.jpg

めかぶ
蓮根きんぴら
五目豆
こんにゃく煮
ひじき


と、普通ならここでパートナーくん用にお肉やお魚も用意するのですが

親知らずを抜きたてだったパートナーくんだったので

qCyZ4vI5VL.jpg

私用ではなくパートナーくん用のお粥(ファスティング後の回復食みたいだ)

それにスッキリ大根味噌汁(大根のお味噌汁)も食べやすいからと用意したりして

なんだか二人とも回復食のようなメニューでした(^◇^;)あははっ

ごちそうさまでした。

さて、回復期2日目も意識していこう



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数