そろそろお腹が空いてきたことに気づいてきたようで

気が付けば来週の献立とかワクワクしながら考えているし(^◇^;)

来月届くように大好きなパンの注文もしちゃったし、笑

テレビで紹介されていたお取り寄せとか、CMのラーメンとか…もう、完全に釣られそうになってる。笑


今のところ好転反応もない…?!

気持ち的にも余裕があるので今宵はじっくり自分時間を楽しんでいます

JX6OiY_fBF.heic


歴代ナンバーワンのフットクリームとナイトリップ


ついでにお正月に新しく迎えたバスタオルが良すぎて
今まで使っていたタオルと違いすぎて戸惑い中!笑

yxP8N0bT4A.heic

このタオル、、ヤバい❤️



おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天お買い物マラソン中です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数