天気も良かったから掃除日和だった本日。


加湿器の洗浄をならなきゃなーとクエン酸!

_var_mobile_Media_DCIM_242APPLE_IMG_2564.JPG

たしかダイソーかセリアで購入したもの🤔?!


1時間半洗浄して洗って乾かして…

1〜2ヶ月を目安にって書いてあるけど忘れがち


お風呂の防カビくんか、月一シンク丸洗いの日とセットでやるように癖づけないといけませんね(^_^;)



それより、ファスティング開始前に常備菜を仕込んでおきたかったのに時間を作れず

味見が出来ないけど、笑

空腹に耐えられる&1日目で一番元気であろう今日中に仕込まなければ(⌒-⌒; )





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数