おはようございます。


昨夜ごはんは大量に餃子を作り、、、

BOn0Obe3iE.jpg

これで当分の間は餃子を包まなくて済みそうってくらい包みました。笑

来週はファスティング本番なのでこれで楽が出来そう!(と言っても毎日餃子を出すわけにいかないか)

p2dHPXCNwp.jpg

中華風豆腐サラダに乗せた粒マスタードが相変わらず美味しかったー!

前に三越で購入してきたコレ⬇︎パッケージ乗ってます


あとは春雨サラダと

前日と一緒の牛すじ煮込み、五目豆でした。

t85e7A5VZC.jpg


ごちそうさまでした。





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数