ごちゃごちゃしたタイトルですが(^◇^;)


その流れどおりに、久しぶりにお稲荷さんを作り、

HF1XoO24Hk.jpg


茅乃舎のお出汁をたくさん吸ってじゅわっと美味しく出来たの、、かな?!


いなり寿司を作りながらドラマをイッキ見!!まだ途中だけど。笑

_var_mobile_Media_DCIM_242APPLE_IMG_2362.JPG

ほんと今更!ですが、何これ面白い!

何年か前のドラマだから時代遅れですが(^◇^;)

黒革の手帖にハマってしまい過去作(米倉涼子)まで観てみたく、、、

と、Wikipediaで調べてみたら「黒革の手帖」って39年前からあるドラマなんですね

そこまで遡れないな(^◇^;)



ドラマを観ながら久しぶりに頭皮のディープクレンズでもやろうかなーと。

lZ9Da5vcTR.jpg

週に1〜2回を目安に頭皮クレンズをやると良いそうなのですが、

なかなかね、そんな時間もなくスルーしまくっていたので(^_^;)オイルマッサージをして湯船に浸かってその後シャンプーして…と割と時間がかかる


家事も全て終わったことだし今日はゆっくり時間をかけてやってみよ。


おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数