セブンイレブンで見つけた新作スイーツ

k_o_gplesc.jpg


前回のコラボも嬉しかった…

セブンイレブンピエールエルメのコラボスイーツが

またまた登場していましたよー



今回のコラボスイーツは2種類!


o6swzYGCz2.jpg

ピエール・エルメ シグネチャー 
エクレアショコラ



WgVyckCRE6.jpg

ショコラカスタードクリームとショコラホイップクリーム、3層目にはパリパリのショコラ(板チョコ)が

エクレアの中にたっぷりと入った贅沢な一品!

uSnJuf7e7R.jpg

濃厚なクリームはふわふわ。とにかくふわふわ

そして板チョコのパリパリ感


食感がサイコーに良くて食べ応えも十分過ぎ❤️



ピエールエルメのおかげでエクレアを好きになった
人間なもので、

今回のエクレアもコンビニスイーツのレベルを超えてとにかく美味しかったです



2つ目は、、、

dL1Yib8UYh.jpg
ピエール・エルメ シグネチャー
カップケーキショコラオランジュ


KKchn4Mi7C.jpg


ショコラオレンジソース、オレンジブラウニー、ショコラムース、スッキリ爽やかなオレンジゼリーが層になっている贅沢な一品!

Aj7FFH5pF7.jpg

こちらもショコラをたっぷりと使用している贅沢な味わいで、

オレンジゼリーの甘酸っぱさとショコラムースの相性が抜群!!!

ZJ9uynMFr3.jpg
層によって味わいが変わってくるのがまた面白くて
相変わらずコンビニスイーツのレベル超えしています


バレンタインシーズン向けの今回のコラボスイーツ!

ピエールエルメのおかげで、一足お先にバレンタイン気分になりましたよー


世界的パティシエとのコラボスイーツはいつも大人気でタイミングが良くないと買えないことも多いし、2月中旬までの期間限定だそうですー

また見つけられたら買ってみよう♬


今回も…エクレア推し





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数