おはようございます。


昨夜ごはんは私が月曜断食だったので

冷凍ストックしているボロネーゼを使ってパスタに!


LYWn91krmk.jpg

これさえ作って冷凍しておけば何とかなる!みたいな感じで、笑

定期的にストック

aX4VNBWhVo.jpg

次のファスティングまでに(3日間ファスティング用に)
またストックを作らなければ


ささっ、私は月曜断食後なので
ごぼう茶と林檎から食べ始めよう




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天お買い物マラソン中です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数