夏は麦茶が好きなのですが

寒い冬はごぼう茶が好きで、、、美味しいですよね〜


我が家のストックがとうとう無くなってしまったので

色々探して見つけた国産ごぼう茶を購入!!

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1590.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1593.JPG


ごぼう茶って普通のお茶より少しお高いイメージがあるのは私だけ?


とにかく沢山入ってて安くて美味しそうなお茶を探していたので50袋入りにしました!笑


_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1652.JPG

や、やさしいごぼうの味〜

レビュー評価も良かったから楽天で買ったのですが

癖もなく飲みやすくて
パッケージのお爺ちゃんお婆ちゃんのイメージにぴったりな優しい味わい


味も美味しいけど私的に…

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1594.JPG

この手書きのようなイラストとメッセージにきゅんです❤️


沢山入っているから遠慮なしに毎朝飲めそう



レビューを読んでいるとお腹の調子も…?!♡

続けて飲んでみようと思います





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉