気になっていた映画をNetflixで一本!

_var_mobile_Media_DCIM_240APPLE_IMG_0890.JPG

パクソジュン目当てで観たかったミッドナイトランナー

だったのですが、、、

犯罪の内容はとんでもなく怒りが込み上げる話だったけど、(ホントに無理だよ。女として無理な話だった…)

主演の二人のかけ合いが最高で引き込まれまくりでした


あと最近実写化された約束のネバーランドをプライム配信で見始めたのですが、、、

_var_mobile_Media_DCIM_240APPLE_IMG_0889.JPG

これまた話の内容エグない?って感じだけど(食べられる為に育てられてる人間て…)みんながハマる理由がわかりましたよ!?

面白いーーー

実写化もタイミングが合えば行きたいな♬


と、昨日の一日で燃え尽きたかのように今日はグッタリしておりました。。。

7dAZ6Z1D5Q.heic

本当は今日片付けるはずのツリーがまだここに!笑


明日こそ片付けよう!

おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数