今日から期間限定で発売開始されたスタバの新作フラペチーノは紅茶の香りが本格的な、、、

アールグレイハニーホイップフラペチーノ

jhagP5mQj_.jpg


蜂蜜を使ったハニーホイップとフレーク状のホワイトチョコレートがトッピング

さらにさらに、キラキラ〜っと輝くシルバーシュガーもふりかけられていて見た目も華やか

lC2IlaaluL.jpg

雪が舞う情景をイメージしたこの冬だけのフラペチーノ…だけあって

降り積もる雪のような可愛らしい見た目ですね。

DNfFds93M0.jpg


香り高いアールグレイを使用しているそうなのですが
一口飲んだだけで分かるくらい香りがとっても良い!


アールグレイと相性が良い蜂蜜を使用したハニーホイップとの相性がすごく良くて優しい味わいなので

どちらかというと大人テイストな一杯


5kkLvksZBy.jpg


フレーク状のホワイトチョコレートが口の中で溶けた瞬間のバランスがまた、、、たまりません❤️


8c_wr83XTI.jpg

フラペチーノの他にホットドリンク3種類がラインナップ!

更には店舗の従業員さんがカスタマイズの研究のため、休憩などのタイミングで試飲している〝おつかれさまドリンク〟というのがあるそうなのですが


今回、、、

従業員さんが見つけたとっておきのティーカスタマイズ(おつかれさまドリンク)を

店舗ごとに違ったシークレットドリンクで楽しめる〝おつドリ〟も期間限定で楽しめるそうです♬
(「おつドリ下さい」でオーダー可能)



限定フラペチーノ+3種類のラテ+シークレットドリンク

どちらも12月26日の本日から〜1月19日までの期間限定(なくなり次第終了)です。


2020年ラストのフラペチーノは紅茶の香りに癒される優しいフラペチーノでした

お見逃しなく!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数