は、初雪?!

えっ、降ったよね?!


ハラハラ舞う雪になって〜のドリカムの歌詞に出てくるような雪が降っていませんでした?笑


今日から急激に寒くなるとは天気予報で分かっていたけど、、、ほんっと寒い


_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9909.HEIC

キャンプ以外で初のロングダウンです


それでもインナーはTシャツ。笑

ジムに行くまではものすごく寒かったけど帰り道は汗だくでしたよ、、、(^◇^;)


ジム中に今話題の今際の国のアリスを。

_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9911.JPG

パートナーくんに教えてもらって見始めたのですが

GANTZみたいな感じ?!

続きが気になって仕方がない


Netflixで配信されたばかりのドラマなのですが、ネットで調べてみるとシーズン1で完結しなさそうな感じなの?!

えっ、漫画があるの?!


豪華キャストな上に話の展開が早くて面白いー!


面白い動画を見つけると(出来ればシリーズもの)

有酸素運動中が良い時間に変わってくれるので大助かりです👏


「今際の国のアリス」もそうですが、ペーパーハウスやバガボンド、TWDなどなど…

続編が気になるドラマが多すぎると困りますね

早く配信してくれないとどんな流れだったか忘れちまいそうだよ(⌒-⌒; )





ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると「超ポイントバック祭」中です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数