「キャンプ帰りはここに寄ろう!」と決めていた

お侍茶屋

PjSL534RuZ.jpg
xUTbgqcPaR.jpg


古民家のような雰囲気のあるお店です。


昔祖母が周防大島に釜飯を食べに行っていたと何度か聞いたことがあって、

竜崎温泉内にお店があって今はもう無くなったと祖母から聞いていたので「行きたくても行けないねー」なんてよく話をしていたのだが、、、


先日父から「竜崎温泉には無くなったかもしれないけどお侍茶屋ってところよ。」と教えてもらい、


祖母の代わりに釜飯を食べに行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9796.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9801.JPG


竜崎温泉内にお店があったときと同じ内容かは分かりませんが

具沢山の釜飯!

_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9808.JPG


優しい味付けでしたよ

噛み締めながら美味しくいただきました👏



食後にお侍茶屋の敷地内にある瀬戸内花嫁たい焼きにも寄って、、、


nqj8f9cS0B.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9824.JPG


あんバターのたい焼きが美味しかったー🤤


SALEで購入していたフリースが想像以上に温かくて寝巻きレベルで眠くなりながらも、笑

_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9621.JPG


無事に我が家に到着


毎週キャンプというわけにはいかないけど

非日常的なキャンプは癒しの空間です


あれからもう1週間経つのか…

まだ1週間なのか…

まだまだ心が追いついていないのが正直な話で

キャンプ中の静かな夜は沢山…たくさん考えてしまったけど、ゆっくりゆっくり天国まで歩いていく姿を想像しながら見守っています。


よし!
体冷え冷えだったからゆっくりお風呂に浸かろう!

おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数