久しぶりに映画館へ


テレビアニメのドラえもんでも、

おばあちゃんが出てくるシーンは何度観てもほろっときちゃうし、映画では結婚式のシーンもあるとかで

これは映画館に見に行かなくては!とドラ泣きしてきました



_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8932.JPG


いやあ、夢がたくさん詰まった映画…

さすがドラえもんです


おばあちゃんとの約束も、みんなとの友情も、、、

なんか胸がジーンと熱くなるシーンにやっぱりほろっとドラ泣きしてしまいました


それにしても未来のアイテム(道具)は夢がいっぱいですねーー

未来の雨除け(傘)、、、あれ欲しいなー。笑



そして相変わらず幻市民の私なもので

毎回必ず東野幸治さんの幻ラジオを楽しく拝聴しているのですが、


あの、、あの東野幸治が泣いた?!

アニメがあるらしくて⬇︎


_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8934.JPG

普段アニメを観ない人でもおじさん達にもオススメとヒガシノリンが(東野幸治さんw)言ったアニメを今日から見始めてみました


大人でも感動するアニメなんですって!

なんか今日はアニメのおかげで
心がぽわっと温かくなるような話にどっぷり浸かって
いい気分♬

おやすみなさんっっ





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数