おはようございます。


昨夜ごはんは(私は月曜断食)

44CTNj5t76.jpg

鳥取で買ってきた「ねばりっこ」をシンプルにソテー


あとは色味が全くないので見た目が…ですが、笑


R3HgryOGRT.jpg

道の駅で購入した野菜たっぷりのお鍋を用意!


食べてないから味は分かりませんが(^◇^;)

包丁で切るだけでいつもの野菜と違うのが分かったくらい、、、新鮮なお野菜でしたよー!


道の駅が近くにあったら毎度野菜を買いに行っちゃうだろうなー


ささっ、私も月曜断食後の食事を開始しよう♬





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数