気付けば明日から12月なんですね。


毎年思ってしまうけど、
「もう12月なのか、早い!」と、あっという間に一年が
経つ気がしてしまいます(^◇^;)でも今年は色々と長く感じたような気もしますね。。。



週末は大好きな三朝温泉へ。

初めての清流荘に宿泊させてもらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8652.JPG


oqPUBCxSq3.jpg


鳥取県といえば三朝温泉


夫婦揃って好きな場所なので「えっ、また?」となったことは一度もないくらいここの温泉が大好きでして、、、
(年1は必ず行っているような〜)


温泉街に旅館がたくさんあるので同じ旅館には泊まらずいつも冒険です。


松葉蟹が解禁ということでカニ三昧

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8692.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8711.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8694.JPG

焼きガニ、蟹味噌の甲羅焼き

カニ鍋の出汁がすごく美味しくて、、、

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8709.JPG
lqy3PN1Dkh.jpg

雑炊がたまらなく美味しかった🤤


朝食も盛り沢山で写真に収まりきらないほど!

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8725.JPG

朝から豆乳鍋(最初に湯葉が楽しめる)なんて

家ごはんじゃ絶対にこんな豪華な献立になることはないので幸せなじかんです


久しぶりの温泉も、美味しい食事も何もかも…

誕生日旅行にゆっくりさせてもらえて有り難い時間でした

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8647.JPG

明日から12月!

大掃除など忙しくなる時期ですが、ゆっくりさせてもらった分だけ頑張りますか笑


ありがとう





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数