バースデー旅行にと

大好きな鳥取県に連れてきてもらいました

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8647.JPG


初めて宿泊する旅館なので少し不安はあったけど

携帯用のハンドジェルなどを用意してくれているのはありがたいし安心します👏

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8653.JPG


県外でGoToトラベルを利用するのは初めて!

地域共通クーポンを貰ったのも初めてでやっぱりお得感すごいですね


_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8657.JPG

食事前に到着の乾杯🍻

誕生日は過ぎたっていうのに、誕生日旅行だからと
未だに「おめでとう」と言って乾杯してくれる…感謝👏


土日は思いっきりゆっくりさせてもらおうと思います♬





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数