スッキリを見て今日のラッキーカラーは緑と知り、

nWmHhdZgYL.heic

いざラッキーカラーを身につけて外出
(あまり占い信じないタイプですがw)



まずはランチに大好きな喫茶さえき

kwrLSRpVY9.jpg
いつもと変わらず、レンズ豆のハンバーグです。

代わり映えしない写真。笑



ランチの後はオブスキュラでコーヒーをピック


SXyty69P_I.heic


この流れはいつものネイルスティークにたどり着くまでのルーティンで

ほんっとこの流れが好きなのです❤️笑



今月のネイルはラッキーカラーの緑だけを伝えていつもの担当しまさんにお任せで作ってもらいました

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8437.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8438.JPG


さりげない緑はマグネットネイルで艶っぽく

あとはグレーなのかな?!

ツヤなしのマットなサテンカラーがホリデーシーズンっぽくて一目惚れでした

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8440.JPG

今日のラッキーカラーだったけど、笑

1ヶ月間ラッキーが続きますように👏



そしてバースデー特典でハンドパラフィンをやってもらえたありがたさ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8435.JPG
l03CyhFdC5.heic

これ、すっごく気持ちが良いですよね!

温めて保湿して。

kLrVbDI4zh.heic

パラフィンをやったまま手を温めてくれるこの時間は、あまりにも気持ちが良すぎてウトウトしていました


噂によるとどこかの南国のスパでは全身パラフィンが出来るところがあるのだとか?!

なんでもお風呂がパラフィンになっていてそのまま浸かるスタイルなのだとか!?

めちゃくちゃ気持ちがいいだろうなー

いいなーーっと、いつか南国に行きたい夢を持ってしまったのでありました




楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数